目覚めれば川のほとり

葉山でゆったりまったりライフ

すべてがうまくいっている

いまの職場で働き始めるまえ、仕事を探していました。

 

うちは年金生活の母とのふたり暮しなので、収入の要はやはりわたし。

わたしが不安定だと母にも心配をかけるし、いい仕事に就きたいなと思いましたが、なかなか「ここで働きたい」と思えるような職場にめぐり逢えず。

こちらがそう思っていれば当然、相手方もノリ気になるはずはありません。仕事が決まらず、悶々とした日々を送っていました。

 

そんなとき、「4444」のナンバープレートの車をやたら見かける日がありました。

たまたま時間を確認するとデジタル時計の表示も「4:44」。

そのころにはすでにエンジェルナンバーを知っていたので、ああこれもメッセージだ、と思いました。

 

エンジェルナンバー【444】

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

--------------------------------------------------

エンジェルナンバー【444】~実践編~

あなたの周囲のいたるところに天使がいます。あなたは、たくさんの天使の存在によって愛され、支援され、導かれています。ですから、なにもおそれることはありません。

--------------------------------------------------

数字の【444】意味

数字の4には大天使の波動があります。他に開始、基礎、安定性、能力、正直さ、決心、持久力、責任、生産性などのエネルギーも持ち合わせています。数字の4は私たちの情熱や衝動を意味し、天使たちはあなたが人生の抱負を成し遂げるために周囲と調和して一生懸命に働くことを奨めます。

また、この数字は4つの要素(空気、火、水、地球)を表す番号であるのと同時に、4つの神聖な方向(東西南北)も意味しています。444は4という数が3回繰り返されていますが、これにより4の影響とエネルギーはさらに高められて強化されるのです。

エンジェルナンバー444は、あなたと天使の関係およびあなたと天使の国との結びつきが非常に強いことを意味する数字です。天使たちはあなたに直観力と内部の知恵に注意を払うようにといっています。あなたの情熱と決意が成功を引き寄せることを忘れないようにしてください。

また、エンジェルナンバー444は天使と大天使があなたの近くにいることを示唆します。彼らはあなたを励まし、より良い道へと案内してくれています。彼らはあなたにプラスのエネルギー(内部の強さ)を提供してくれているのです。あなたの利点である天使の領域との強い関係を使って、彼らからのメッセージを受け入れましょう。天使からのガイダンスを聞くためには直観力を使うことです。

この数字はあなたが人生や仕事、聖なる使命に関して何も恐れを抱く必要がないことも意味します。あなたが最も高い意図と抱負を持ち、ゴールに対して明確な措置を取るのであれば、宇宙はあなたを支持するでしょう。天使たちがあなたを囲んで支えていることをぜひ知ってほしいと彼らは思っています。

エンジェルナンバー444は、あなたに「すべてが良い」というメッセージを伝えているでしょう。あなたは正しい人生を進み、大きな仕事をしています。あなたは天使と大天使に援助とガイダンスを求めることが出来ます。あなたに必要なのはただ尋ねることです。

無料占い.net

 

その日の帰り道、車で駅まで迎えに来てくれた母に、車中でこの話をしました。

母も先行きに不安を感じていたと思いますが、

「心配するなってメッセージかもね」

「そうかもね」

そんな話をしているうち、互いによけいな力が抜けていく感覚がありました。

 

いつも寄るスーパーに寄ってほしいと頼んでありました。

それは車に乗って間もなくでしたが、いつものことで母が忘れることはそれまでありませんでした。

でもこのエンジェルナンバーの話をしていたからでしょうか。

「あ、ユニオン寄るって」

「あ!」

曲がるべき道を通り過ぎてしまったのです。

Uターンできるほどの広い道でもないので路地に入って戻ることに。

ふだん入ったことのない道に入ると、そのさきの角のお宅に車が停まっていました。

 

ナンバープレートは「4444」。

 

母とともに、「『4444』だ!」

そう声を上げつつも、まだどこか信じきれないきもちで、冗談のように「やっぱりメッセージだね」なんて話をしていました。

めあてのスーパーに着き、車を停める際。

母はじぶんの停めやすいところに車を寄せました。

そこは海も近くこの地域では大手のスーパーなので駐車場もそこそこ広い。

平日の夜、まばらに車が停まっているなかで、母が停めたのは両隣に車のあるスペースでした。

その両隣の車のナンバープレートが両方とも

 

4444。

 

さすがに鳥肌が立ったのを覚えています。

 

 

 

すべてうまくいっている。

だからなにも心配はいらない。

 

そんなメッセージを受取りどうなったかといえば。

そのすぐあとにいまの職場の面接を受け、その日のうちに採用が決まったのでした。

しかもそれまで面接を受けたどの会社よりもお給料がよく、職種も勤務条件もよかったのです。

天からのメッセージはあると、エンジェルナンバーはほんものだと、再認識した出来事でした。

 

この職場で働いた期間に得られたものはそれは多く、いままた、つぎのステージへシフトしているところですが、いまの環境に感謝せずにはいられません。いろんな祝福をもらったし、学ばせてもらいました。

そして、『ひとりでがんばらなくていい』という記事でもちらっと書きましたが、わたしたちにはつねに守り導いてくれる存在がたしかにいるということ、そのことをいくつもの実際の体験でもって理解することができたのです。

 

今朝、なんとなくこのことを記事にしようかなと考えていて、タイトル「すべてがうまくいっている」も朝から頭のなかにありました。でも実際に書くかどうかはそのときの気分次第。

すると職場で、やっぱり「444」がよく目に入る。そして帰りに寄ったスーパーの駐車場でふと見ると、「444」のナンバープレートの車が。

 

この記事を読んでくださる方は、なにかしらのご縁があるのだと思います。

もしかしたらこの記事は、天使たちからのみなさんに向けたメッセージなのかもしれません。

 

すべてうまくいっています。

 

それぞれいろんなことがあるし、壁にぶつかったように感じることもある。

今日がそんな日かわからないけれど、なにがあったとしても。

 

ぜーんぶオッケー。

今日もよくやったねって、じぶんにはなまるをあげちゃいましょう。

 

すべてがうまくいっている。

あなたの周りを、いま、たくさんの天使たちが取り囲んで、

あなたの行いすべて、あなたの人生そのまるごと、

 

ラッパを吹いて祝福してくれています。

 

すごくいい風が吹いています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村